20代の口コミ

お肌がプルプルです

ハチミツのような重たいテクスチャーですが、ぐいぐい肌に浸透していくので、すごく潤ってます。翌朝も肌がプルプルで生まれ変わったようです。これは凄い美容液ですね。25歳:普通肌

化粧のりがよくなった

肌にのせるとじんわり温かくなるのですね。浸透力も高いので肌の調子が最近とてもいいです。化粧のりもよくなり周りからどうしたの?と聞かれるほどです。長く使っていきたいです。29歳:乾燥肌

効果はよく分からない

お値段も高価だなと思っていますが、ボトルのデザイン性の高さや使用感はいいと思います。今のところ効果はよく分かりませんがもうしばらく使ってみたいなと思っています。25歳:敏感肌

もう少しコスパが良ければオールインワンなので、一滴でケアができるのは驚きではあります。潤いはキープできますが、私は一応乳液や日によってクリームもプラスしてます。そうなるともう少しコスパが良ければと思います。28歳:乾燥肌

使用感がよくない

水一滴も使っていないので、水アメのような重たいテクスチャーなのですが、ベタつきがひどい。肌に浸透されずいつまでもベタベタしているのは使用感よくないですね。サラッとしていてもらいたいです。25歳:混合肌

とても使いづらいです。

リペアジェル単体ですと全然伸びていかず、こんなに重たいテクスチャーは初めてだったので驚きました。化粧水と混ぜて使ってみましたが、ベタつきは解消されず。使いづらいですね。27歳:混合肌